祝日の二子玉川

こんにちは。ナギです。
昨日はものすごく台風一過でいいお天気でしたね!
祝日ですが月曜でお休みだったので、ちょっとお買い物にと二子玉川まで来ました。

改札を出たらものすごい人の多さにびっくりしました!雑誌のVERYのイベントもあったというのもあってか、土日祝日の二子の人の多さに触れました。
自分たちは土日はお店にいるのであまり気づかないことですが、今二子は本当に人気の街ですね。
IMG_8159a
そのままご飯を食べようと思ってたら、行った先々で混んでてご飯難民となりかけましたが、なんとか高島屋のハワイ系のご飯屋さんに入れました!
初めて入ったのですが、とてもおいしかったです!マグロとアボカドのアヒポキプレートにしたのですが好きな味でした。
外も良く見えるロケーションなので、快晴な青い空がとても気持ち良かったです。
IMG_8164aa
そして少しふらふらして疲れてきた時にお茶をしようと思っても、次なかなかお茶できるお店がみつかりません。どこも混んでます…
どこかすいているお店はないか考えた時に、高島屋本館3階の渡り廊下近くにあるGIARDINOというジェラート屋さんを思い出して行ってみました!
テイクアウト的な方はすごい混んでいましたが、カフェの方はまたギリギリ席が空いていて入れました。
こちらのジェラートおいしくてとても好きなんです。カフェの方でもジェラートも食べれます。そしてすごく地味な話なのですが、私ここのジェラートを頼むとついてくるクッキーが、ものすごく好きでして、これだけでも食べたいし買っても帰りたいくらいです。ってまた認識してきました笑
こちらもおすすめです!
あと荒木さんたちにおススメされて行った事のある高島屋本館のパパスカフェというお店もこの前行ったら好きな感じでした!カフェオレがおいしかったです!

他にも二子のどこか穴場的なおいしいお店とかありましたら教えて下さい(^o^)

2017.09.19

最近の出来事☺

こんにちは!ふじきです(*^^*)
9月も中旬になり、今日コンビニに行ったらハロウィン🎃仕様の
お菓子が置いてあったりして秋だなぁーと思いました!
最近は秋刀魚を食べました!
今年の秋刀魚は高いみたいですね~
この間のお休みには地元へ帰りました!
ちょうどお祭りをやっていたので行って大宰府名物の
梅ヶ枝餅を買って食べました(*”▽”)
美味しかったです(^^♪
IMG_4835a

2017.09.14

森です!! 9月です。

夏季休暇ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続いているので夏バテや夏風邪に
気をつけたいですね(^^)♡
いつの間にか東京に来て5ヶ月が経ちました!
少しは成長できたかなぁ、と思っています。
夏休みは、福島に帰ったので美味しい物をたくさん食べてきました(*^^*)
ゆっくり休めたので夏休み明けも練習など頑張りたいです!!
今は、カラーの練習をしています。
塗り方や塗るスピードなど早く覚えて合格したいです☆
土曜日から営業が始まりましたのでよろしくお願いいたします。

2017.09.03

夏季休暇のお知らせ

こんにちは、荒木です。

来週8月28日(月)~9月1日(金)まで夏期休暇とさせていただきます。
9月2日(土)以降のご予約はHPで承ってます。
よろしくお願いします。

2017.08.26

スパイダーマン

こんにちは。ナギです。もう8月も終わりにさしかかってきましたね。私たちは来週が夏休みなのもあってウキウキしてます。今週は日曜まで元気に営業していますので、よろしくお願いします。

先週久しぶりに二子の映画館で映画を観て帰りました。スパイダーマン ホームカミングです。アベンジャーズが好きなのでとても楽しみにしてました。けどスパイダーマンは古い作品のイメージがあって、まじめで少し暗い感じだったのですが、今回のは明るくてコメディっぽくて面白かったです!!
嬉しいキャラクターが出てきて、びっくりしたりで楽しめました。
前作のアメイジングのスパイダーマンも観たくなりました!ちょっと機会をみて観てみようと思います。
今はあと渋谷でやっている、ロストインパリという映画も気になっています。こちらも何だか明るそうな感じがします。
パリが舞台の映画はちょっと気になりますね!
 あと実は意外と怖い映画の話もよくお客様としています笑 なんだかんだ怖いもの見たさ的な感じってありますよね。しかし怖いのとか好きなんですが、チキンなので内容だけきいて満足しております。なにか怖いのやミステリーなどでおすすめありましたらぜひ教えて下さい。

2017.08.23