4月30日(木)~5月6日(水)自主休業のお知らせ

4月28日に東京都より美容業の休業要請に近い形での発表がありましたので
お店を再開したばかりですがまた4月30日~5月6日まで自主休業することにしました。
期間内にご予約をして頂いたお客様には本当に申し訳ございません。改めて個別にご連絡させて頂きます。
再開したときには最優先でお取りさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

いろいろと悩み休業し営業を再開していましたが
昨日4月28日夜、東京都が
「美容は休業要請の対象に含まれていないが、客に触れて作業するため感染リスクが高いと判断した」
と発表があり、休業を決めました。

私達は4月8日~26日まで東京都からの要請はありませんでしたが、感染拡大防止に努めようと自主的に休業してました。
今回給付金を支給までして休業をすすめているのでそれに従うことにしました。
「自主的に休業したことは間違ってなかったんだなぁ」とあらためて思いました。

5月7日(木)~再開するときは前のブログでも書いた通り感染防止対策をしっかりやっていきます。

営業するかしないか二転三転してしまいお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今後政府・自治体からの方針等により休業期間が短縮や延長される可能性がございます。その場合は
ホームページ、SNS等でお知らせします。よろしくお願いします。

荒木

2020.04.29