5月7日(木)~営業再開のお知らせ

平素よりvisunaをご利用頂き誠にありがとうございます。
GW中臨時休業とさせて頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

5月7日(木)より荒木、カドノで少しずつ営業再開させていただきます。
荒木9時00~18時営業終了
カドノ9時30分~17時営業終了

最善の注意を払い通常の半分の予約数で短縮営業させて頂きます。
なお一人のお客様につきスタイリスト一人で営業していきますのでご予約が取りにくい状態になると思います。
通常ご家族でいらっしゃる方もお一人ずつの来店をお願いする可能性がございますのでご了承ください。

予約お問い合わせ visuna.jp@gmail.com
         0337003607(留守電にメッセージを入れていただければ折り返します。)
         HPの予約フォーム
         LINE
visunaQRコード 

新型コロナウィルス感染防止対策としてvisunaでは以下を実施いたします。

visunaの対策
■スタッフの出勤前の検温と体調確認
■スタッフのマスク、メガネ着用
■スタッフの手洗いうがい、施術前の手指消毒の徹底
■サロン内の換気、消毒
■お客様ごとの使用する器具・セット面・シャンプー台・クロスの消毒
■放置時間の飲み物を中止
■席同士の間隔を2m以上開ける
■お客様方の間隔をあけるよう予約制限

また、ご来店いただくお客様へいくつかのお願いがございます。

お客様へのお願い(ご来店時)
感染予防に伴い以下に該当するお客様は、ご来店をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

①37.5℃以上の発熱がある方

②風邪症状(咳・息切れ・くしゃみ・のどの痛み・倦怠感など)嗅覚障害・味覚障害のある方

③家庭内で上記①・②の条件を満たす方がいらっしゃる場合

④新型コロナウィルス感染者または感染の疑いのある方との接触から2週間以内の方

⑤渡航先に関わらず海外渡航から帰国後2週間以内の方

■ご来店時の手指消毒または雑誌を読まれる方の使い捨て手袋着用のお願い
レセプション、お化粧室にお客様用の消毒液がございますので手指消毒にご協力ください。
使い捨て手袋はvisunaで用意しております。

■マスク着用での施術
お客様にマスクをして頂いたままの施術をお願いしております(ない方はご相談ください)
シャンプー時の水濡れ、髪の毛や薬剤が付着する恐れがございますので
替えのマスクのご持参をお勧めいたします。

飲み物のサービスは中止しております。必要な場合はご持参ください。
店内は扉を開けたまま営業しております。
暖かいお洋服でお越しください。
またご来店後にコロナウィルスへの感染が確認された場合、速やかにお知らせ下さい。

営業再開にあたり、お客様とスタッフの健康と安全を最優先し 感染症拡大防止に努めてまいります。
何卒、皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

visuna 荒木幸仁

2020.05.04