新型コロナウィルス感染防止対策とお客様へのお願い

新型コロナウィルス感染防止対策とお客様へのお願いです。
お客様には安心してご来店いただけますよう、下記の取り組みをしております。
5月いっぱいご予約がお取りしにくい日が多いですがよろしくお願いします。

【お客様に安心してご来店いただくための取り組み】
・席の間隔をあけサロン内の滞在人数を制限
 ※サロンスタッフ2人~3人体制で営業いたします(スタッフのスケジュールはカレンダーをみてください)
・サロン受付でお客様に手指消毒をしていただきます
 ※手袋のご用意もございます
・お客様にはマスク着用のまま施術をお願いしています(汚れが気になる方は替えのマスク持参がおすすめです)
・お客様ごとに器具、セット面、シャンプー台の除菌
・お客様ごとにクロスの除菌、洗濯
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用
・店内の除菌、換気
・営業時間の短縮

※お飲み物とひざ掛けのサービスは中止させていただきます。
 必要な方はご持参いただきますようお願いいたします。
 雑誌は店内で用意している使い捨て手袋着用してお読みいただくことができます。
 店内換気していますので今の時期寒いです。暖かいお洋服でお越しください。

【お客様とスタッフの安全を守るためのお願い】
下記に当てはまるお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱や咳など、風邪のような症状がある方
・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

また、ご来店いただきました際のお客様の健康状態によっては、
当日の施術をお断りさせていただき、別日へのご予約の変更をお願いする場合がございます。
今後の状況も注視しながら対応を検討してまいります。
皆さまにより快適にお過ごしいただくために、ご協力をお願いすることがあるかと思いますが
ご理解いただけますようお願いいたします。

お願い

2020.05.18